毎月上手くいかない

  • 今月のhttp://www.g2produce.com/ms/0609/に「天才脚本家」と「地獄八景亡者戯」が出ているので、どちらを買おうか迷っている。*1
  • キャストだけ見れば、「地獄〜」の方がいいかな、と思うけれど、評判の良い「天才〜」も見て見たい。
  • でも気が付いた。今月もう残りのお金がない。
  • と、言っているそばから、ほぼ日手帳を買おうとしている
  • 本当は10月に首都へ行ってどうでしょう小祭りに参加しようと企んでいた。
  • だけど、M.O.Pの「ズビズビ。」を観に行くことにしたので、泣いて諦めた。


あれ、これって受験生の生活?まだ、どの大学にするか決めてないよ。でも観たいお芝居だけは決まっていくよ。あれ。あれ。
そしてこうやって書き出すと分かるけれど、生活が艦長色に染まっているよ。

*1:艦長見たさ。