有頂天ホテル見た

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

見始めてちょっとしたら「あれ、今の、もしかして、な、なるしー!?」という場面があったので*1、何度も確認して悶えて、を繰り返しながら最後まで見ました。面白かったー。家で観る映画はなかなか最後まで集中力が続かなくて、よっぽどのもので無い限りラストまで見続けることができないのだけど、ラストまで一気に見れました。てか、なるしーを見れたので、4割増しくらいで楽しい映画になりました。セットがHR Vol.1 [DVD]みたいで、楽しかった。あたしはああいう風にセットが続いているのが好きなんだろうなぁ。


でも本当は、

の、エイタきゅんではなくて、三上さんが見たかったのだ。早く返却してくれますように>借りてる人へ。


さ、明日は朝5時起きなのでもう寝ますおやすみなさいよい夢を見てください私は相変わらず進路先で悩んでいるので多分良い夢が見られませんが。

*1:なるしー出ること知らなかった