明日は大阪

やっと待ちに待った「ニコラスマクファーソン」観にいけます。明日ももちろんビシーッと学校です。13時過ぎまで学校で、13時半発のバスに乗る。そしてなんだかんだで家に着くのが14時過ぎ。そして着替えたりなんかしたりして、駅へ行くバスに乗るのが15時過ぎ。そして名古屋へ出て、新幹線に飛び乗って、新大阪で乗り換えやなんかをして、いろいろあって、劇場に着きます。帰りは最終の一本前に飛び乗ります。じゃなきゃ岐阜に帰れない。


と、行程はバッチリです。でも着ていく服がありません。今日は明日提出の夏休みの課題があるので、徹夜で頑張りますが、それどころじゃありません。徹夜で服を探します。うふふでも楽しみ。これが今年の最初で最後の夏休みらしい夏休みだーー