寝かせた物も美味しいと思う。新鮮だけじゃどうにもならないこともある。

ラーの公式サイトが片桐さんにはやはり優しくないことを受け止めて涙をこらえているそんな私です。嘘です。堪えているのは食欲と性欲と睡魔です。嘘です性欲は嘘ですさかってません。


バイトから帰って来て久しぶりにテレビなんぞを見ていたらエンタの再放送がやってたのでちらっと見る。どれもこれも好きでないなぁ。「ああ私は西の小林*1と東の小林*2が見たいよぉ」と妹にぼやきながらもうだうだ見てました最後のサバンナの高橋くんの歌まで。一つのコントのキャラを切り取って、それだけをずっとネタとして放送し続けるのは嫌だなぁやっぱり。放送当初から思ってたけども。


もっと純粋なネタ番組が見たいぞー。って、テレビに期待なんかしちゃいけないか。でも、もっともっともっともっと、芸人自体の質を上げていって欲しいぞぉ。だからオリエンタルなんとかさんとかいうのは途中で挫折を味わえばいい。そしたらもっと味が出ると思う。嫌いじゃないんだよ、でももっと脂が乗れば美味しいと思う。


だから私も脂の乗った女になろうと思った。(どんなオチだよ)さ、今日は原点に戻る意味もこめて、D関見ますよ。宿題?何それ美味しいの?