一日の終わりにいい知らせ

ニコラスマクファーソンの大阪初日取れた。やったー!また今回も5月のナイロンのように幾分か強行日程となっておりますがそこは気合いと根性あとたこ焼きでカバーしたいと思います(食う気だ)


〜行程〜
昼過ぎまで学校に行った上あと、駅を通り過ぎまして一旦自宅に戻り(往復1時間)19時からの公演に間に合うように新幹線に乗り込みます。向こうに着いて公演を観た後急いで会場を飛び出ます。したらば多分間に合うであろう終電から2本目の新幹線に乗り込みます。泊まりだとか贅沢な事は出来ません。だって次の日学校だから。

がんばります。実習の前半戦も終わった事ですしね。頑張りますよー。やはり子どもの笑顔は元気になりますからね。先生は頑張るぞーみんなぁ!