初日お疲れ自分。

上のエントリ。「うふふ」とは書いたものの、未満児さんは担当で入るには少し物足りない気がしました。予定では年中さんに入る気持ちだったので、それを前提に色々と準備をしていたのですが、急遽未満児さんになり、予定が狂っております。いや、可愛いんだけどね。うん。ちっこいし。おむつ取れてない子がほとんどだしね。可愛いんだよ。うん。でもなんだかなぁ。まずとりあえず、クラスに4人先生がいる(私含めず)という状況がよくないな。私の中で。何だかのびのび活動できません。あとは、お昼寝の時間が長いので、その先生の中に私、という時間が若干苦痛です。だって何もやることないんだもん。渡された製作物だってそりゃすぐ終わるさ。2時間も午睡してんだもん。


とりあえず、明日は紙芝居読んで終わります。もう寝なきゃ体がもたないー。