諸事情で家事を全てやらなくてはいけなくなり、まぁまぁちょっとずつキレながらこなしています。にしても苛々が。今日はこれから部屋の中にあるやつほとんど捨てて、まっさらにしてやろうと思ってます。
大学の事なんだけども、やっぱり四大に行く事にする。就職口が広がるしね。今回のテストの成績がいくつなのかはまだわからないけれど、学院の奨学生を取り消されることもなさそうだし、このままの成績で行けば、大学の奨学生にもなれる調子だし。がんばれ自分。今決めている大学を受験することになるのならば、面接だけでいけるのでいささか楽です。バイト増やそうかなぁ。とりあえず入ったそばからお芝居観に行くのに消えていきそうだけど。免許取る用に貯金しなきゃいけないのかなー。というかピアノ買いたい。新しいピアノ。


今週の木曜から、土日を除いて来週の木曜まで保育実習があるのでちょっとまた留守がちにします。