うぎゃ

真夜中に来たぴあからのプレお知らせメールで気付いたのだけど、ニコラス・マクファーソンの大阪公演は8月の30、31日。世間一般には夏休み最終日だけれど、うちの学校は始まってるじゃない8月の後半だなんて。はっ!どうしよう!19時からの公演を観て最終の新幹線で帰ってこれるのか!?ナイロンと同じことをまたするのか!?今度は次の日休みじゃなくてばっちり朝から学校だぁ!というか大都市大阪を今度は一人で歩けるのか!?


東京行っちゃう?それとも次の日休んじゃう?え、東京行っちゃおうか。東京かぁ。首都かぁ。タワーかぁ。はっ!大阪よりも大都市を一人で彷徨えるわけがなーい!


ぜつぼうだ。三上さん…三上さんをまた一目観たいのに。面白そうなのにニコラスマクファーソン…。