TAKE OFFのこと

私個人としては生で見たことのない村上さんがものすごく楽しみで、最近になりようやく「この3人面白そう」と思え心待ちにしていたところだったので、今回の降板劇に若干うろたえてます。いや私がうろたえたところでどうにかなるわけじゃないけどさ。別にムラジュン出ないからって払い戻しするわけではないけれど、なんかこうもっとアフターケアじゃないけども、違う言葉の表現でこのうろたえを演者が安心させてくれたらなぁなんて思いました。スタッフに「安心して」って言われるより作ってるあの人たちからのもう少し重みのある「安心」が欲しいなぁ。なんて。贅沢な要求なんでしょうかねぇ。とりあえず村上さん元気になりますように。一瞬だけちょっと倉森さんが頭をよぎったけれど大丈夫。


さ、気分を変えて、明日は高校生活最後の遠足なので早めに寝ます。おやつ買ったし、カバン用意したし、お茶用意したし(小学生感覚)後は寝るだけかー。その前にピアノ触ってから寝ます。うふふ楽しみ。ジェットコースター乗ってやるんだっ!