そういうのは先言って。

さっき友達と電話しながらぎっくり腰のこと調べてたら、

温めるのではなく、冷やす。すぐに、冷やす

的なことが書いてありました。


・・・うそん!!!(←温めるもんだと思いずっと季節はずれのホッカイロで温めてた人)


でもでもでも、よくよく症状のところ見るとあんまり当てはまってないみたいだし*1、ぎっくり腰じゃないんだよ私たぶんきっと!明日も朝から1日立ち仕事だー。悪化するのか!?うきゃー!読み進めるとお風呂も入るのはやめたほうがいいみたい。うきゃー!
―追記
腰痛めたことを電話してた友達に報告したところ笑い死にされそうになった。笑わないでってば!

*1:ていっても8割当てはまってる