今日のできごと。

熱も無事下がり頭痛も和らぎ、後は鼻水が止まれば完治。ですが鼻水が止まりません。案の定ティッシュで荒れてガサガサです。

  • ピアノに行ったら1回しか行っていなかった3月分の月謝をおまけしてくれた。+1
  • 帰りに本屋に行ってお目当てを探そうと思ったのになかった。-1
  • 帰ろうと思ったら、本屋の目の前の信号でタクシーにクラクション鳴らされる。-1
  • 家路を急いでいたら強風でスカートが全部めくれる。パンティーまで全部。-1
  • いやんえっち。でも誰も見ていなかった。+1
  • こういう日に限って地味ーな色のパンツ。灰色って・・・ねずみか!-1(乙女として)
  • 今日の夕食がピザだった。+1
  • だけどこれといって美味しくなかった。-1
  • 今日は課題がてんこもり。-1


えまは今日-3のダメージを受けた。だが寝て起きたら回復。寝るべし。