春の黄砂に〜想いを〜よ〜せて〜

  • 昨日

8-16

  • 今日

7:30-17
春休み中の連勤は今日で終わり。さすがに疲れが。足がジンジンする。痺れてるのだぁ。今日は朝から一緒に入る予定だった子が調子悪くなったらしくて急遽休んだもんだから焦って空いてる人に電話。何とか探して夜勤明けの人と交代していざ立ち向かうはお菓子のダンボールの山。マウントダンボール。次から次へと値付けをし、花見に行く客をさばきながらなんとか制覇した時すでに12時。朝から何も食べていなかった私はマウントダンボールの力にひれ伏す。が、廃棄のパンで復活。そして今に至る。


明日は学校だーい。バスカードをけちって買っていないので、春の陽気に黄砂が混じる岐阜の街を自転車で行くことにします。目元に黄砂が付いたらアイシャドー的な何かみたいで素敵じゃないか!素晴らしき岐阜。岐阜素晴らしき。ああぎふ。