おっと忘れてた

岐阜県民としては書き記しておかねばならぬことを今の今まで忘れていた。


城北おめでとー!準決勝行くんやってね?すごいやんかー!岐阜のことをいまいちよく知らない他県の皆さんにその顔と名をとくと見せてやったらいいやん。「お前ら田舎や田舎やっていうけど、甘く見るなよ」って。市役所に掲げてある垂れ幕も寂しく思いません。誰も「どうせあかんて」なんて思ったりしたことはないです。いえ思っていた私を今から罰します。コラ!もうここまできたら後は自分たちの悔いにならん試合をしてきて欲しいと思います。県民は何だかんだいって応援しとるよー。いらん邪念はほかって、ただただ打って守って走ったらいいと思います。


と、岐阜弁でお送りしました。ん。岐阜弁ってこんなんやったっけ。