さすがあまぞん兄さん

HMVで注文してた

の2点なんだけども、ドラバラさんの方が「取り寄せ中」から一向に変わらなくて入荷する兆しが見られなかったので頼みのあまぞん兄さんでやってみたところ、在庫がある模様。なんだよう。あまぞん兄さんが「ドラバラは在庫ないぞ」って言ったからHMVに行ったのに。いいよいいよ許してあげる。
ということでHMVをキャンセルしてあまぞんさんでポチっと。しかもちょっとだけ安く上がった。やりー。


今日で名古屋三越で催されている北海道物産展のHTBのブースが終わります。私、年貢を集め切れなくて諦めました。いえ、さっきまで行く気でした。何も買わなくていいからどうバカのあの雰囲気の中に飛び込みたいなーと思ってたんですが、さすがにそれだけでは済まないだろう、と。気づいたら黄色いあの袋の中にはベトナム縦断だの、ステッカーだの、onちゃんだのがいるだろう、と。そんな光景が目に浮かんで、ただでさえ今月は厳しいのに来週には同窓会なんていうものもあったりなんかしてね、出費がかさむわけだからやめましょうということになったわけです。


向こうから名古屋に来ることはもうないかもしれないけれど、だったら私が向こうに出向けばいいだけの話であって、そんな日が多分一年後には来ているのでそれまで我慢します。いえーい。
だから今日は家でのんびり(部活は?)