○を明日に控え復活

戻ってまいりました。プライベートにしてた間もちょこっと書いてたりしたんですけどね。閉じたら閉じたで離れていってしまいました。パソコンからもはてなからも。だめだ、そんなのはダメだ、あたしまだ書きたいの、と思い戻ってまいりました。プライベートにした理由は本当にプライベートです。いや、プライバシー的なアレです。でもばれてもいいから私書きたいの。どうでもいいようなことを。


とにかく明日はぽつねんに行きます。ここ1週間ろくに寝ていないので(ベッドで寝たのは昨日だけ。あとは課題を抱えながら徹夜してました)新幹線で寝過ごさないか心配ですが、頑張って参戦いたします。ちゃんとガチャガチャ用の小銭は持ったし、向こうで猿を買うためのお金も持った。よし、準備万端だぞ。でも今日バイト代入ると思ってたのに入らなかったので、若干貧乏な顔をしてまいります。いえ、だいぶ貧乏な顔をしてまいります。貧乏そうな子がいたらそれはきっと私です。ああ楽しみ。明日が最初で最後のぽつねんだい。今度神戸へ行く時があるのならそれは本公演でありますように。