R-1グランプリ

今回は全くあることを知らずにテレビつけたらちょうど升野さんだったんで見てました。いやぁ個人的にはやっぱりあべさんに獲って欲しかったところだけど、でも華丸さん面白かったもんなぁ。あべちゃんは繋がりが面白かったけれど、ちょっと騒々しかったかなという印象。あなたはそんなに動かなくてもしゃべりだけで笑いを取ることができるのに。今回は面白かった、と自分でちゃんと思えた人がグランプリを取ったのでつっかかることもなくよかったです。でもさ、ネタにはなるのかもしれないけれどさ、きんにくんのさ二重登録はどうなの。名前とキャラ変えれば誰でもエントリーすることができるじゃないか。あれはダメだと思ったよ私。しかも本人よりも面白いってどうなのよ。でもそれ相応の結果だったと思うから別によし。


本日からまた徹夜の日々が始まります。今回は今週の金曜日に提出の課題なので、実質木曜日まで徹夜の日々です。頑張れ私!