おうちです

本日は昨夜からの大雪の影響を(勝手に)受けて、ズル大雪のために休みです。勝手に自宅待機にしてやった。もう晴れてきちゃってるなー鳥も鳴いてるし。でも休みです。絶対バス動いてるけど私の目には見えないの。だって特殊なフィルターがかかってるから。だから朝からclassic見て過ごします。洗濯物をたたみながら、それが終わったらアイロンをかけながら見ます。


・・・ぽつねん。
思い返すと本当に楽しかった。ああいうステージ好きだなぁ。こわいよ、こわい。こばやしさんってばこわい*1。でもこわいから次も観たい。あの2時間のためなら頑張れるなぁほんとに。じゃ、まず洗濯物を片付けることから・・・

*1:恐怖って意味じゃなくて、やってることや物の見方や才能が。嫉妬しちゃう