明日は待ちに待ったカビ人間よ

http://www.g2produce.com/g2p/dkk2/
東京公演を観に行かれた方の文章や記者会見の様子など、いろいろ関連した事柄を避けてここ最近生活してきたのでもう飢えに飢えまくってます。ああ早く見たい。早く見たいー!!!もうね、ダブリン関連のものは全て削除した生活を自分に課していたので危ない症状が出始めてます。今日なんて放課後暗くなった教室で友達3人と一緒にいたけどあたし一人だけ飛び跳ねてたりとか、ラー好きな友達が流した「はっちょ」の着メロではっちょダンス踊り狂ったりとか、もうね、関係ないけどやばいです。あーあーあー明日だ!今まで机のはしっこに「ダブリンまであと何日ー」とか書いてたりしたけど今日なんて「あ・し・た(ハート)」とか書いておきながら興奮しすぎて消したりとか。でもここ最近体調が優れないので最後まで持つか心配。というか会場まで、いや名古屋までたどり着くか心配。ていうか平日かよ!(今更)ぬーん・・・


楽しみだー