ああもう11月かあ

最近肌寒いなぁと思ったら明日から11月ですね。私は明日あさってと文化祭です。今日は20時まで学校に残るということをしてしまいました。初体験でした。意外と楽しいです。というかみんな飢えと寒さに潰されて壊れていました。あはは。明日も朝はやーい。がんばる。わたしがんばる。


今朝新しくコンタクトをおろしたら右目のレンズが半分に折れてくっついてしまっていて、どんだけ頑張っても取れないもんだからちょっと力づくでやったら破損してしまいました。で、結局以前使っていた1日使い捨てのレンズがあったのでそれ装着して1日過ごすということに。ここのところの目の乾きと久しぶりのレンズに慣れず、ずーっと目がしょぼしょぼして開けられずに目薬をさすさす。学校帰りに買って帰ろうと思ってたら20時とかに準備が終わるもんだからどこもやってないし。「会社帰りでも大丈夫!遅くまで営業!」と謳っている駅内のレンズ屋も、20:00クローズ。・・・大丈夫じゃないから!もういいわよっ明日眼鏡で行くから!眼鏡・・・メガネ・・・メガネな夜・・・メガネナイト・・・行きたいじょー