日付変わってる!

9時過ぎに意識がぶっ飛んで11時にむくっと起きてシャワー浴びてピアノ練習して、さぁ寝ましょう、となった時に目についたのが今日届いた大学のパンフレット。それを読んでいたらこげな時間に。明日朝早いのに。最近忙しいから寝なきゃいけないのに。ていうか寝たいのに。でも文章読み出したら止まらなくって、しまいにはお腹鳴るし腸内のガスがはじける音もするしで乙女失格なのにも関わらず幼児教育以外の学科までよんじゃいました。あれだな、デザインが素敵だから見ちゃったんだな。でも大学決めれたんで良しとします。あたしここ行くよ!うちの学校、指定校枠貰ってるのかしら。
そして今これを書いている最中にもまだ鳴りやまぬ胃袋に別れを告げるべくもう寝ます。おやすみなさい。ああもっと時間を。