手帳

最近手帳いるなー、と思うことがありまして、来年から手帳持とうかなと考え中なのですが、どんな手帳がいいのかわからず悩んでます。友達はディズニーだとかのキャラクターものが多いんだけどそういうの好きではないタイプで、その上キラキラしてるのとか苦手な高校生なもんでして悩んでます。ほぼ日手帳は高いしなー、だからといってキャラクターものに逃げるのもありふれたデザインに収まるのも嫌だなあとわがままな要望ばかりがあって困ってます。今は無印の コレ を2年ほど使ってるんですが収納がないので使いづらいなぁ、と感じること多々。でも大きくて書きやすくてメモするスペースもたくさんあるので使いやすいことには使いやすいのですが、1日1日にたくさん書きたいとなると足らないなあという感じなので、やっぱり新しいのに挑戦することにします。
多分こうやって細かくちょこちょこと出費があるからお金貯まらないんだろうなぁ。分かっちゃいるけど止められん。