のだめにはまった高2の初秋

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

きゃー!はまったー!前から気になってた物なんだけども私的な財政の方がうまいこといかなくて買えずじまいだったんですが、友達が買ってきたので借りて読んでます。これは面白い。私の人生3度目にはまった漫画であります。いやあ面白かったー。
昨日から学生恒例期末テストが始まってるんですけど、テストとテストの間の学生にとってはラストスパートの時間に一人だけ漫画読んでました。おもしろいよー!これはきっと半年後には我が部屋の本棚占領してます。まだハチクロも全巻揃えてないのにー!!!
最近趣味が増えました。いいことですね、いいコト。
で、ハチクロ
ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

いきなり飛んで8巻買ってきちゃいました。一応7巻までは友達に借りて読み終えてるので、4巻から本当は順を追って揃えていきたいのですが、早く続きが読みたい欲求に駆られまして演ぶとあわせて購入。
やっぱり私は山田みたいな恋をしてる人だなぁとしみじみ思った。山田に感情移入しすぎてちょっと涙腺緩んでみたり。そんな乙女☆なことを申し訳なさ程度にしてる私だったり☆てへ。・・・やだちょっと!ブロック塀は投げないでくださいよぉ〜!!どうせならパイとかにしてくださいよぉ!・・・イタッ(いろんな意味で)
山田の気持ちがわかりすぎて吐き気すら感じてます。似たようなことしたなー。そんな私の恋のお相手だった彼は私が引っ越したことがきっかけで毎日道ですれ違っています。あはは、あはははh(ry


来週はダブリンのプレイベントがあるから出費するけど、再来週あたり財布とテストが落ち着いたらのだめ自分の為に買ってこよー。好きな物には収集癖が出ます。そんな初秋の私。奥さん、私脂のってますよ(秋刀魚的な仕組み