ヒデとレイコに癒されて

昨夜WOWOWで放映されたアリスなんですが、前回放送されたときは岐阜が悪天候だった為映像が乱れたりしてしまってうまく録画できなかったみたいで結局見れなかったので、今日はこれでもか、というくらいに瞳に焼き付けてきました。ええ今さっき。


初めて生で観た舞台だったので思い入れもありながら終始ニタニタ笑いながら鑑賞してきました。友人宅で。やっぱ私はあの人たちの日本語の操り方が大好きです。のっぽの人が作り出すものを見るたびに本当に私は日本に生まれれてよかったなあと思います。ああ面白かった。アリスのOP、素敵ですね。あと音楽、そうあの音!劇場に戻れました。あの時の空気うまかったなぁ。


早くパッケージ化されればいいのに。
それを願って私はテストに挑むのです。いい点数が取れればいいのに・・・