無防備っつーか、迷惑っつーか

今さっき引っ越し先の家に近所の子どもの英会話教室の勧誘がきました。
上は何年か振りに着たタンクトップ、下はよれよれな短パン。風呂上がりでラーメン食べた後、おまけにムダ毛伸びてる私の前にさわやかな若干妄想癖のあるお兄さんが来られました。引っ越ししたてで、お店が別のところにあるというと「いやぁやっぱ金持ちは違うなぁ!」そして私が高2だといえば「あーやっぱなぁ、水とかもはじくわけだ」と。いやいやいや決めつけはよくないよー。てか高2ってとこから水はじくに繋がるなよ!


軽くセクハラだわ。でもあんな格好で外に出た私もセクハラかな。


てかあの人ひとりごと多かったな。あとアゴが発達してた。