宿題って何ざんしょ

明日で夏休みが終わるというのに、実習中なので朝から夕方まで子どもと一緒です。毎朝園に近い駅を降りると「何やってんだーあたし」と思います。まあ実習も勉強のうちなのでどうしようもないですし、実際学ぶことも多いのでいいのですが(それ以前に実習に行かなきゃ単位がもらえない)何もこの夏休み終了前の頑張り時に実習組まなくても・・・と思います。家に帰ったら6時くらいで、お風呂とかご飯とかしてると7時くらいに。それから実習日誌を書き上げて、万年カレンダー作って、課題やって〜としていると睡眠時間が削られます。昨日は夜12時過ぎまでの記憶はあるのですがそこで一旦記憶が途絶えて、次気付いたときには夜中の2時でした。空白の時間は多分睡眠です。ああ勿体無い。


あああああああああ
弟の車の真似じゃなくて私の心の叫びです