日付が14日に・・・

時間の流れ早ー!と感じております。だってさ、名古屋アリスの時に会場で今回の玉ライブのチラシをもらったとき、「こんなまだ先のこと」とか思ってたのに、これから寝て起きて電車に乗ってバスに揺られて、新神戸に着いたら観れるんだよ。すごい。遠足前日の小学生のようなテンションではないですが(ここ数日疲れすぎて)そこそこ*1楽しみにしています。久しぶりの舞台だー!
ノグマティ*2がベッドにダイブしてるので私はお風呂にダイブしてきます。綺麗な体になってから神戸上陸したいです。さっき、神戸の友達にメールしたら「明日めっちゃ雨やでー」と返されました。ああそうかい。でもあたしゃ晴れさ。誰だい?雨女、雨男は!?くそーノグマティだな〜?・・・許す!


じゃ、寝坊しないようにしよ。朝は6時に起きて神戸だー。やっほ!やっほ!

*1:と言っておきながら実は8月入った辺りから連日テンション高め

*2:c:みなこしさん