外は雨

jabber2005-07-09


新宿ではなく岐阜が豪雨です。朝っぱらから降りすぎなんだよ!

雨の日はATOMが観たくなるのですがあいにく友人の家にてノスが猛威をふるっている為、CLASSIC観てます。課題の万年カレンダーを作りながらです。ちぇ、終わる気がしない


たーまーにーは、らしくないこともさっ