指パンパン

寝ている間に左手の人差し指を虫に3箇所も刺され、赤くパンパンに腫れています。痛いです。痛いです。痛いです。そんなに虫に恨まれるようなことをした覚えはありません。コンニャロー


でもってそんな指の中、明日、保育実習の園に事前訪問の予定なのですが、もう今からドキドキです。出来れば行きたくない。出来れば実習もパスしたい。手遊び12個も覚えられるかってんだい。しかも7月には保育の検定もあるし、それと並行して夏休み終わるまでに万年カレンダー作り上げなくちゃいけなかったりして、予定が満載です。アハハ☆できる気がしません。そして金玉ライブにはヘトヘトで行く気です。


手遊び知ってたら教えて下さい。指の腫れてる私に愛の手を!!