じゅるり

今日の私はとても気持ち悪かったと思う。浴衣+肉+賢太郎 というワードばかりが頭ん中を巡り、顔は常に緩みっぱなし。想像しただけで心拍数が急上昇。テストもテストにならない。点数悪くても私のせいじゃないからね!


でメンノンの浴衣な小林さん……やばい、素足だ!(じゅるり)
ペラペラと探してたときに南朋さんが見えて「この左には小林さんが…(心臓バクバク&じゅるり」→「ぶほっ」という流れで浴衣な小林さんに出会いました。ですがなんかこう、あんまりというか、似合ってることは似合ってるんだけど、疲れた感じが出てる気がして、もう少し違う見せかたでもよろしいのではないか、などと考えを巡らせつつもしっかりと捉えるは足!!す・あ・し!SU・A・SHI!


ぶしゅゎー(鼻血


このままでは危険な気がしたので棚に戻し、本屋をはしごしてQJ購入。広告批評はちらっと立ち読みしてから在庫を確認し棚に戻す。金銭的余裕が生まれればいつか手のなかに!


しかし今日は小林デーですか?私は嬉しいです。