絶賛体調不良中

来週からテストだっていうのに、微熱のある私はどうしたらいいのでしょう。頭ガンガンする。良くない菌が体の中にいる気がするよー
ええい、こんな時はこれ!

NEW SOUL/RHYTHM NIGHT

NEW SOUL/RHYTHM NIGHT

でもって明日絶対体が良くないことになってそうなので、というか今の時点で体温がいろんなところへ放出されていてなぜかひんやりとしています。もうやばいですか?そうですか。三途の川は一度渡りかけました。中3の3月2日に。今回は三途の川の一歩手前で引き返せそうです。そして誰かにすがりたい。うん。すがりたい。
朝、テレビに映った小林さんを見て声上げて笑った後に「あぁあたし今この人に生かされてるなぁ」って思ったんだけれど、そんな人を是非身近に、ね。いいお年頃なんだし。そんな男スィの一人や二人・・・ダメですか?そうですか。あぁぁ体から魂が抜けていくー・・・


お風呂入って寝ます。そうだなあ今日は気分がFLATなので、FLAT観て寝ます。
ノドヤバイ。