見つからない

巷で噂のデゴデンなる雑誌が見つかりません。ん、ん、ん?田舎だからか?デコというよりかは、ゴテゴテした装いになっていることが見なくても分かるのですが、やはり見たい。ということで明日もまた本屋へ出動です。
今日本屋二件周ったのに・・・。しかも太朗くんが見たくてまた育児雑誌のコーナーでニヤニヤしながら立ち読みしてたし。しかし、可愛いなー。


今日本屋のサブカルコーナーど真ん中で見つけた本。

裏のハローワーク

裏のハローワーク

これとあともう一つ同じ系統のもので見つけたんですが名前忘れちゃった。面白かったけれど、なんだか怖かったです。ま、そのすぐ近くに完全自殺マニュアルが袋詰めされて置いてあったこともあるんですけどね。おお怖い。でもって充電期間が終わらない。