バトルオワライヤル

欲しいー!!!何でこんなに豪華なのよさ。で、MC後藤秀樹!!いいねー!後藤さん大好きだもん!それにバッファローさんにケンコバ。その他もろもろ。所持金13円を何とか増やさねば。欲しい。これすごく欲しい。パッケージも素敵すぎる。鼻血モノです。久馬さんとポンちゃんの座り方が可愛い。それでもってコバは・・・うん、男だ。はう。姐さん。こんなにも凛々しい男を見ていません。紋付袴が似合う男と結婚しようと思いましたが、最終的に行き着くのは私の中ではこの人です*1。お母さん。娘は昔に戻ったよ。あたし、コバへの愛消えてないよ!やっぱりコバだ。自分が本当におもしろいと思えるものに導いてくれたのはコバじゃないか。この人たちだ、って気付かせてくれたのもコバじゃないか。
私の中に流れるものは、小林は小林でも、賢太郎じゃなくて友治じゃないか!


今わかった。最近何か調子が上がらなくて情緒不安定な感じもあったんだけど、それは全部あれだ、あれ。ケンコバの笑いに飢えてたんだ。イエス!アイアム禁断症状!
今は腹抱えてバカみたいに笑える笑いが欲しいお年頃。顔の筋肉が痛くなる感じの笑い。


よーぅし!頑張るぞー!
今日は久しぶりにダイナマイト関西でも観よっと。
でも、ラーの炎消えず。西の小林も東の小林も、私はどっちの小林もそれぞれ好きなんだい。

*1:というかコバも袴似合うから、どっちをとってもコバに着く