レッスン行ってきた

人生初のピアノのレッスン行ってきました。はふー。疲れる。嫌いじゃないからいいし、やらないと夏の実習がやばいから何が何でもやらなくちゃいけなかったのでとりあえず通える事になってひと安心。しかし、月4回で8000円って高いよなぁ。1回30分2000円ってことでしょ?駅にある教室の方が安かったな。ま、いっか。これは未来の自分への投資さ!

しかし月8,000円も取られるなら家で必死こいて練習して、そのお金でラーとか舞台を観に行きたい。本音。特に洋ちゃんをな!
今日のリンク元すごいことになってますよ。大泉様関連の方がものすごくいらしてくださっています。洋ちゃんすごいなあ。


この地方でやってる水曜日じゃない「水曜どうでしょう」しかも2年くらい前の。なかなか楽しいものであります。毎週金曜日はOHIZUMIの日。