Jam Films2

http://www.gyao.jp/index_f.php
パソコンで番組が視聴できるサイトなのですが、机上の空論が見れます。久しぶりに見ました。今、うちのパソコンはいつ止まってもおかしくないほど動きが鈍いです。もう少しだけ、もう少しだけ!止まらないでー!仁ちゃんを見せてお・・・くれ・・・(バタッ)

ラストの「好きだ!」「わかんねぇ好きだ!」のところがもう抱きしめたいくらいに大好きです。真っ直ぐでしか表現できないけれど、一番飾りがなくて、気持ちがストレートに伝わる、この言葉のやりとりの場面が墓場に持っていきたいくらい大好きです。それに加えて、やってるのが片桐仁ときたら・・・これはもう鼻血どころじゃないです。心臓とか飛び出まくり。あぶね!寿命が延びてそうで縮んでる気がします。

で、これを見ると思うのですが、あたしは足の裏が好きです。足の裏フェチです。もっというと、賢太郎さんの足の裏フェチです。へ、変態とか言うな!

好きだー!