ストップ!

止まりなさい。そこの右手。コラ!金もないのにパリアッチ神戸公演のチケットを買おうとするでない!コラ!止まれと言っているだろう。よーし良い子だ。そうおとなしくーおとなしくー。深呼吸してー。吸ってー吐いてーヒッヒッフー。

パリアッチの仁さんに心を奪われています。行きたいなぁ。お話面白そうだし、瀬戸カトリーヌさん好きだし。仁さん結構キーマンみたいだし。天使も悪魔も「行け」って言ってるよー!今日も財布と会議〜♪でもきっとその前にー私はノーナを買うわ〜♪ららら〜♪姐さん!財布の紐がどんどん緩んでいます!が、しかし、絞めなおす気力ももはやありません!つーか絞めなおしたくないです!生!生で観たいー!特にもじゃーを・・・