やっちゃったー

我慢我慢、と思っていたのですが、お金が入った途端に私の右手は言う事を聞かなくなりました。そしてあれよあれよと言う間に3つもお買い物。ズ係数がハンパないわ。

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

teevee graphics VIDEO VICTIM 2 [DVD]

teevee graphics VIDEO VICTIM 2 [DVD]

だってね、こたるさん*1がペパランのことについて書いてらしたのですよ。もうね、それ読んだら買うしかねー!と思って。これは自分の目で確かめにゃならん、と。その結果、右手が止まらんかったのですよ。
それに最近仁さんへの気持ちが沸々と上昇中でして、ああもうこれは神のお告げだと。今しかないと。買え!買うんだ自分!なテンションでショッピングカートにぶっ込みました。幸せです。


金が出て行くことを私はもう恐れません。誓います(胸に手を当てながら)