ミデヒさんち*1でまたまた発見。占いにはまってしまいそう。

http://afromania.org/%7Eoku/nedan/
私の値段です。好意を抱いてくれた大企業のシャチョさん。買ってみるがいいよ。

長くなるので畳んでおきます。

えまさんのお値段は105,338,213円(1億0533万8213円)
階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)


内訳
心   2963万6719円 28.1 %
才能 1385万7770円 13.1 %
境遇 1318万6779円 12.5 %
人徳 3332万3500円 31.6 %
運  1533万3445円 14.5 %
合計 1億0533万8213円 − −


総合評価
えまさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


ジャンル別評価
心のSライセンス
えまさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のSライセンス
えまさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のBライセンス
普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう


商品化
例えばえまさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・えまさんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を1台
コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を1皿
うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると399008日(1093年と2ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば21067日(57年と8ヶ月)生きられそうです

ほらほら!世の中の私に関わっている男性諸君!1億とちょっと出せばあたしが買えるって!でもね、できれば頭が良くて、長身で、思いやることのできる眼鏡の人希望。それとあたしMっ気あるから(何気にカミングアウト)放置プレイされてもダイジョーブ!ね、ね、ね!
人徳と心のランクがSなんですね。スゲー。うん、でも普通が一番だよ。あと、運のランクがBなのは想像できてたよ。運がないことで有名な私です。
あと、商品化されたときの「回転寿司を1皿」ってやつ。腹筋運動補助具を売り飛ばすので、その金で寿司食べたい。アイラブスシ