7代目

チャンピョンはタカアンドトシですか。寝転がって見てて睡魔と友達になりかけてたのであまりネタを覚えていません。むしろやることを思い出してテレビをつけたときに、麒麟がちょうど終わったところだったので、それのショックをずっと引きずっていました。トップなら超音波で教えてよね>友達
タイムマシーン3号が個人的にツボ。デブキャラいいなぁー。テッチャンに異常に反応するところとか、吉野家に並ぶところとか。そういえば最近お肉が胃に来るんだった・・・。考えただけでも胸やけ。うぅぅ。
タカトシは好きなので、チャンピョンになって嬉しいです。


今日は久しぶりにSTUDY観て寝ます。

ラーメンズ第14回公演「Study」 [VHS]

ラーメンズ第14回公演「Study」 [VHS]

あぁぁ、画像が出ないよぉ


寝る前にスデンペワレコしてから寝ます。ああ白衣・・・!。