垂れ放題のチチ

これから観に行きたい公演や、それにかかる交通費etcを計算してそれぞれの日程を見て、電卓をまた叩いて、お財布の中を確認して電卓を叩いて確認して、土下座の練習をしています。そんな土曜日の昼下がりに私は、Tシャツに赤ジャージ(中学の時の)そしてノーブラという格好で配達された郵便物にサインしてきました。郵便局の人の目なんて気にしません。垂れているチチを世に晒して何が悪い!
そして来月あるイエヤス*1の公開録画に友達と行くことになりそう。

収録出演者:
  次長課長 ニブンノゴ ダイノジ 江戸むらさき
  末高斗夢 犬がニャーと鳴いた日 5番6番

次長課長の文字に私の脳内アンテナが反応したため、即友達にメール。1分経たないうちに「行きたいです!」と返信。彼女と河本さんを観に行ってきます。しかしこれの収録してる会場の椅子がちょっと狭くて小さくて、体が固定されてしまう感じだから窮屈。ん?違うな。あたしのケツがでかいだけか・・・。きっとこの収録日に私は部活の予定が入っていると思うけれど、「ちょっと病院に行ってきます」でカバー。月に何回も病院に行く私を怪しむがいいさ!


今から楽しみ〜♪

*1:東海地方で放送されてるネタ番組。公式サイト→イエヤスMAX